UNP(A)S 恵比寿店 | 日記 | あなたの頭皮は大丈夫??

恵比寿ヘッドスパ一押し!!アンプスへ!!

Top >  日記 > あなたの頭皮は大丈夫??

UNP(A)S 恵比寿店 の日記

あなたの頭皮は大丈夫??

2014.08.21

こんにちは。

佐藤です。

自分の頭皮の状態を知っていますか?

私たちは普段、丁寧にシャンプーしているつもりでも、毛根の汚れまでは、なかなか落としきれないのが現状です。
髪には、空気中のほこりやちり、スタイリング剤など、さまざまなものがついており、それがやがて頭皮の汚れへと繋がります。
さらに、外的にものばかりではなく、脂っこい食事を多くとったり、ストレスがたまりやすい生活も頭皮の状態を非常に悪くしていることがわかっています。
ヘッドスパは頭皮の状態を改善すると共に身体全体の新陳代謝アップにもつながり、髪だけではなく、体調にも大きな影響を与えます。

そこで・・・・UNP(A)Sは頭皮診断を行っております。
マイクロスコープカメラで頭皮の状態をチェックし、あなた自身に合ったヘッドスパメニューを提案させていただいております。

通常のヘッドスパメニューに+¥1080で行えます。

ぜに、お試しください♪

あなたの頭皮は大丈夫??

日記一覧へ戻る

【PR】  ヘアー ボックス クオリア (hair box qualia)  soupcurry Spice×Smile  フォトスタジオエム  ボディケア正康  Ysジム